Paypal500円割引クーポン

自転車以外
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク




Paypalのアカウントを持っていると、時々紹介プログラムのメールが届く。

今回、Paypalから紹介プログラムのメールが届いたのでリンクを作った。

条件に当てはまる人はPaypal未登録の人で、このリンクからメールアドレス登録後paypalで1回500円以上の買い物をすると、500円クーポンが貰える。

ちなみに紹介者(このリンクだと私)にも一人紹介するごとに500円のクーポンが配布される仕組みのようで、紹介者は最大10名分10枚(5,000円分)を手に入れることができるみたい。

Paypal登録後、紹介プログラムのメール(ひと月に1,2回送られてくる)が届けば同じように紹介するようにすると最大5,000円手に入れることができる。

5,000円分のクーポンを手に入れたとして、一度に5,000円分一気に使えると価値があるけどそれができるのかは知らない。

(割引コードを複数入力するのは難しそうなので不可能ではないかと予想)

ちょっとだけお買い物をお得にしたい人は下のリンクから登録してみてください。

お友達にペイパルを紹介する
お友達に紹介して¥500OFFクーポンをもらおう

Paypalを使えるサービス、店舗

自分自身はPaypal自体国内で使うことはまずなくて、極まれに海外通販でクレジットカード払いの代わりにPaypalを利用する程度。

Paypalを使えるサービスを調べてみるとYoutube、Spotify、Steam、NintendoSwitch、Epicgames、YAMADA等結構なじみのあるウェブサービスで使えるみたいなので、海外通販以外での活用方法も多い。

キャンペーン一覧 | 個人向け - PayPal(ペイパル)
ペイパルのおトクなキャンペーン情報の一覧ページです。ペイパルを使えば、安全におトクにオンラインショッピングを楽しめます。

割引コードは持っていて損は無さそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました